忍者ブログ

27Mar

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

01Feb

移転のお知らせ!☆

Posted by ちるきちo in ドラゴンネスト*


emoji突然ですが!ブログ移転しました!!
http://c5chiru.jugem.jp/

このブログをブックマークまでしてみてる人おそらく
おられないと思うけれど、もしされている方がいたら変更してくださるとうれしいです(●´ω`●)
ゆるゆる更新ですがこれからも頑張りますemoji
宜しくお願いします!!

emojiブログ移転した事でかわった事emoji
→ブログの全体的な雰囲気をかえた!
→つかいやすくなった!大きな画像がはれたりできる!
→ブログ名も「どきどき☆ちゃちゃんのぷりてぃらいふ」に変更。
→ちゃちゃんさんに自演してみんなを罵倒したりするょ♪(例:このガチ屑土下座野郎!!)
→ちゃちゃんのぷりてぃな毎日もお見せしちゃうょお><//////ぽろりもあるょ
→たまに寄生虫とかのグロ画像も貼る
→ちゃちゃんさんのほのぼの芋ほり実況動画(希望)

こんな感じです(`・ω・´)☆
せっかく心機一転したばかりなのに、ブログが消えてたら
ちゃちゃんさんからサイバー攻撃を受けてパソコンもろとも
ちるきちも吹き飛んだと思ってください。
みんな・・今まで有難う!!あたしすごく楽しかった!
せめて消える前に芋ほりやってみたかっ

♡ランキングに参加しています♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ

拍手

PR

PAGE TOP△

29Jan

あーちゃんってかわいいネスト(あーちゃん好きが集まるネスト)

Posted by ちるきちo in ドラゴンネスト*


イケメンの人がこういうスタイルで会話してくれるサービス(課金制)

男性キャラで一番好きなのってなんだろうって思ったら
アサシンかもしれないちるきちですこんにちわ(`・ω・´)☆
女の子キャラだとアカデミックと同じくらいあーちゃんがすきなのですが
あたしのあーちゃんあんまり育ってなかった!emoji

強い、緑川ボイスかっこいいのアサシンに興味をもってドラネスを始めた飽き性のお友達が
さっそく飽きてやめてしまったのです!emoji想定内だったからあれだけど早いよ!
このベルスカード様、胸の所だけ課金たりなかったからアバ買えなかったんだよww
ってゆったら冷静に「へー。」とだけ言い残して・・・・。

※ぼけがだだ滑りした時のちるきちさん(お金ないからアバが買えない)

emoji一緒に始めるためにつくったあーちゃん涙目・・!
しかし!みんなだいすき、あたしもだいすきちゃちゃんさんが
なんとお師匠になってくれたのでした(*♥д♥*)
ので、ロビさんでいりーだけやってますemoji

あーちゃんほんとかわういいい!emojiemoji
操作難しいけど凄い楽しいです!
余談ですがちゃちゃんさんってアグネスバスターってゆわれてるけど
あーちゃんのキャラもいて、凄い操作がうまいってかプロがかってる!
正直、あーちゃんの方が似合ってるんじゃ・・って思った程でしたemojiemoji
誰なん?アグネスバスターとかゆったやつ??ほんと信じられない。



レベルに55になった時にきたメール!emoji
PS:そういえば私たちなんだか他人行儀ですよね。もっと仲良くしましょう。
他人行儀ってなんだろう!やだなあちゃちゃんさんったら。
あたし仲良くなりたいって思ってますよ!?

おそばが食べれない仲良しのちゃちゃんさんに、ねちねち嫌がらせするため
あたしわ今日もそばを作り続けます
ねちねち村のねちってぃ産のそばだよ~!のど越しさわやか!食べたら痙攣する

おまけ。



協調性まるで無コーデ!
ダサイは作れるemoji

♡ランキングに参加してます♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ

拍手

PAGE TOP△

26Jan

ホモリア③

Posted by ちるきちo in ドラゴンネスト*




ちゃちゃんさん自らポーズとるとかプロ意識高いですさすがです><;
最近ゎめちゃくちゃにネタにされまくってる傾向があるのにも関わらず
案外のりのりなご様子です。emoji後ブログ用じゃないちゃちゃんさんゎ
ドラネス中、画面の前でごろごろしながらブボブボォオォオオっておならしてます!!!!!!

emojiって事なんで、もうちょっとドラゴンネストを堪能したかったちるきちですこんにちゎemoji
せめて物理的に消される前にレジェンド装備作ってみたかっ
さてブラックドラゴンが実装されたのに先週の週刊こんてんつのメモリア3をふりかえります!

がちほもとアグネスバスターでイク、個性豊かな性癖PT!めもりあ3!!
どんどんぱふぱふemojiemoji
ちなメモリア3ゎあんまりというか、さそりさんとかより、
ワームのぎみっくをすっかり忘れてましてemoji
 
あたしがへましちゃったせいで全死とかいう、はぷにんぐも多々あり・・
ぶらっくたああんさんが覚醒時のほもゎガチ強くなれるってちょっこしおっしゃってたので
本気でほもになるべきなのかなあってゆってたら・・

ノったらこれだから!!!(デスクをばんばんたたきながら)


ぶらっくたあああさんって残念なイケメンっていわれません??

非常に残念なエンジニアもいます!!

emojiなんだか数々の困難を乗り越え・・
プロのお二人の力や教えがあって何とか無事にクリアできましたemoji
本当に有難うございましたヾ(*´エ`*)ノわーいわーい!!emojiemoji
ほもの力もすごい!!と、改めて実感してぃたら・・



めっちゃ二人に距離おかれてました泣きたい。
そうさエンジニア界のピエロとゎあたしのことだょおおお



むかついたからホモテロをする事にした。
いらいらして衝動を抑えられなかった(20歳会社員)


逃げても無駄!無駄!無駄だあああ!!


※プライバシーの為、音声のみとなります。
どんな気持ちでいい歳した大人の女性がこんな事やってるんだろうなあと
情けなくて情けなくて涙がこぼれました。


しかしバーサクモードホモverに入ったあたしゎ見境などなく
あのぷりてぃきゅーてぃーエンジニアで名高くアルテイア大陸に光をさんさんと
ふりそそいでおられる女神ちゃちゃんさんも掘りにかかろうとしていたそのとき



emojiちゃちゃんの☆女子力向上アドバイス☆emoji
泣きエモを上手につかって自分の可愛さを周りに再確認させつつ
徹底的に優勢に立っちゃおう☆emoji
仕様例:ギルチャでいじられた時、不利な立場になった時使うと効果的だょ☆


ちゃちゃんさんの顔がゲス顔にみえる人ゎ
心がよごれている度が高いとニュースサイトで話題の画像。

なんかもうお尻にスプラッシュされただのお尻からFD紋章が生産されただの
どうのこうのやってたら

正論すぎて何もいえない。
小田和正より言葉にできなかった

おまけ。
タリスマンに愛され系女子ちるきち
嘆きがほしいのにタリスマンをピンポイントで当てれる事に定評があります。



・・・・・・・。
 

♡ランキングに参加してます♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ

拍手

PAGE TOP△

25Jan

ブラックドラゴン(ラーメン屋の名前)

Posted by ちるきちo in ドラゴンネスト*

ブラックドラゴンがついに実装されましたね٩(。•◡•。)۶emoji
皆さんいかがお過ごしでしょうか!!
新しいドラゴンネストにテンション上げ武者だとゎ思いますemojiemoji
ちょっとあたしも最新のドラゴンの画像を入手してきました
ネタばれになると思うので続きからどうぞemoji

拍手

つづきはこちら

PAGE TOP△

21Jan

2014年度女子力選手権♡

Posted by ちるきちo in ドラゴンネスト*


あれだけTwitterやフェイスブックで恋人との惚気や
見てるだけでくっさいポエムをのせておきながらふられた少年。

emojiかわいくないとゆわれたら、逆切れするレベルのちるきちです(●´ω`●)
だからかわいくないのだ
そういえばですね!

農園のお料理レベルがついにカンストですemojiemoji
めでたやめでたや!!!ヾ(*´エ`*)ノ
めっちゃうれしい。
素材をいつもくださったみなさま本当に有難うございます!!



ちるきちおばさんのスイーツキッチン
クッキーやらコーヒーやらケーキやらパンやらカップケーキやら!emoji
エビフライみたいなのもありますけど(*´艸`)
緑色の腐った色した食パンゎしょうがパン!
画像の2枚め右下ゎ治癒のお守り型クッキーという
相手に投げつけるタイプの回復アイテムですダメージ150%+150

お料理を始めたのゎ別に金策云々とかじゃなくて
なんだか面白そうだからっていうのと
あたしリアルでもぉ料理だぃすきなんデス(*ノωノ)emoji
お菓子作りとか大好きでっw~さんにも作ってぁげたぁいemojiemoji
とかいう割とどうでもいい女子力アピールでもして
周りにちやほやされたいというネカマの人以上にたちの悪い魂胆があったのですが

ギルドに女子力たかすぎな伏兵がいてあきらめた(女子力Lv99)
とりまドラゴンネストに女子力とかいうステータスがあったなら
ちゃちゃんさんに伸ばし方を聞けばいいと思いますemoji
なんかおすすめのコスメとか美容法とかコーデとか聞いてみましょう
ぷりてぃぃ~~ネット女神アイドルちゃちゃんさんが丁寧に教えてくれますょ☆
ところでちるきちってエグザイルよりもえぐすぎザイルじゃね??


作ったものゎギルド倉庫にも忍ばせる!!emoji
ギルド倉庫ゎ宝石とかすごそうな雑貨が入っていて、
しかも全ページ、ほとんどスロットがうまっている状態なのに
5スロットもとってるというかなりのうざさっぷり。
なにこのアイテムwwとかつっこみをまって早2か月
未だに誰もつっこんでくださらない(愛しさと切なさと心強さと)

作ったお料理がいろいろたまってきたので、誰かに押し付けたい!!!
けどこのお料理って基本的にステージ専用だからガチ勢なみなさんゎ
使う機会が明らかにないと思うとたまるいっぽうですemoji
作りすぎちゃったから良かったら食べてほしぃなァ(〃ω〃)emoji
とかいう割とどうでもいい女子力アピールでもして
周りにちやほやされたいというネカマの人以上にたちの悪い魂胆があったのですが
 
ギルドに女子力たかすぎな伏兵がいてあきらめた(勝てる気がしない)
ちるきちNEWシングル、合コンでザフ☆ポジ
ナウオン!セール!!絶賛発売延期になりました。

おまけ。

~農園あるある~
常にいっぱいいっぱいの農園でこういう数字を見るとテンションがあがりまくって
植えたい・・!!今すぐにでも植えたい!!
早く・・いっこくでも早く・・畑にたどり着くんだ!!!!!
全力を・・全力をだしきれええええ!!ってなる

※農園の空き地を見つけた時のちるきちさん:物理タイプ

♡ランキングに参加してます♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ

拍手

PAGE TOP△

18Jan

めちゃくちゃネスト!!

Posted by ちるきちo in ドラゴンネスト*


ボンビー!!サイコロを振って出た目の数だけ
あなたの臓器を抜き取って売ってきてあげるのねん!!

じゃなくてトレジャハンター終わっちゃうのですね・゚・(つД`)・゚・
なんでおわってしまうん;
特別すごいアイテムゎでなかったけど楽しかったなー!emojiemoji
次こういうすごろくが実装されるときゎPT仕様にしてサイコロの出た目次第で
メンバーがじわじわ弱っていくシステムとかにすればすごい盛り上がると思う!!

って事なんで桃鉄やってたおかげで小学生のころゎ
地名を楽しく覚えれたちるきちです(●´ω`●)emoji
そういえばこないだミスドネストにいったことをすこし書きましたがその日、
newホモニストのぷろぐせんぱいがSkypeのほうで

ぷろぐ先輩ゎ相変わらずほもについて熱く語っておられました
ほもに目覚めたぷろぐ先輩ゎ一味も二味も違うきがする!!emojiemoji
すごくかっこいいな~最近すごくイキイキして輝いてる気がするし!emoji
さすがぷろぐ先輩だな~~

※同時期のドラネスの画面
かわいいどらねすぷれいやーのあの子も、もしかしたら裏の知らないところで
自分の悪口とかゆってるんじゃないかとか思わせる画像(出会い厨撃退に効果あり)

ちょうどそのときちゃちゃんさんにぷろぐ先輩がほもほもって
ゆわれてるのですがなんて返しますか?ってきいたら
ホモネタばっかでつまんねーなー!って返す。とかおっしゃるので・・

そのまま直球でリクエスト通りに!!(`・ω・´)emoji



そなたもいうようになったものだ
その実力・・10年に1人の逸材といえよう
だがしかし・・まだ俺にはかなわん!!!!
そういうとprogressは天高く飛び上がったかと思うと
「奥義!!INFECT!!」
何がおきたのかわからなかった・・
気づいたらあたしゎ血を流し深い傷をおってぃた。。。
っょぃ。
薄れゆく意識の中で見たものゎ。
世界ゎ混沌の闇にそまり生まれたのがブラックドラゴンだった。。
もぅマヂ無理。
アップデート楽しみにしてょ。。。

emoji↓ちなみに指示してた本人ゎなぜかつぼって爆笑しておられた模様。何がおかしいんだ

☆こんなちゃちゃんさんゎ嫌だ☆
・常に頭の位置が上向きだ(パンツ見てる)
・頭の位置が上向きで器用に移動できる
・頭の位置が上向きで突然「今日は曇り・・雨がふるな。空が泣いている・・」とかいいだす
・ゲーム中に飲んだジュースのペットボトルがいつまでも部屋にちらばっている
・ペットボトルに芋がつまっている
・中学生の頃の一番楽しかった思い出が芋ほり
・芋ほりネスト実装

たぶん雨がふったらちゃちゃんさんゎ頭の位置が上向きだと思ってくださいね!emoji
ところであたしがinしなくなったら物理的に消されたと思ってください
みんないままで有難う
あたしすごく楽しかった!!・・せめてしぬまえにアレンデルコアネストいってみたかっ

おまけ。

体験版アーチャー(課金するとアバターの黒い所がすけすけになる)

・・じゃなくてぼーっとしてたらこんなにかわいらしくてかっこいい
あーちゃんさんからブログ見てますってゆってくださって@w@emoji
有難うございます嬉しいです。。!!emoji
でもあたしにゆってくださったんですょね・・!
隣にいるちゃちゃんさんの事だったのかな・・・・!?
もしそうだと仮定するならちゃちゃんさん、どんなブログやってらっしゃるのだろう・・
ブログしてるお話とか今までそんなの聞いてないぞ
プリティ☆ネット女神アイドルちゃちゃんの毎日コーデemojiってかんじのブログ名希望。(まだ死にたくない)

♡ランキングに参加してます♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ

拍手

PAGE TOP△

15Jan

みんなだいすきミスドネスト▶▪◀

Posted by ちるきちo in ドラゴンネスト*

↑クリックすると原寸大でみれますemoji
別に暇というわけでもなくむしろ忙しいのにこういう事を始める
人が見て嫌な気持ちになる様な言葉をなるべく厳選しました(ここゎこういうブログです)
よかったらやってみてくださぃね(●´ω`●)

この間ゎほものユニット、ぷろぐ先輩とぶらっくたあああんさんが
気を利かせてくれてミスドネストに行く約束をして頂いていて!
ほもユニットのお兄さん方とちゃちゃんさんとの4人でミスドネストに行ってきましたemoji

というか最初ゎメンバーさんの職業がなにがいいのかとかで悩んでて決まらず
いろいろ真剣にお話合いをされてたのですが

蚊帳の外が突然ほもの心配をしだす

emojiミスドネストゎどうだったのかというと



てんぱりすぎて間違ってマクロをだしてしまうけれど
あたしこの町が大好きです(ねすとゎとっても楽しかったです!)

おまけ。

100均のお店、アークビSHOP

♡ランキングに参加してます♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ

拍手

PAGE TOP△